春ですよ〜!花がテーマのWEBサイト集

 

こんにちは( ・∇・)
デザイン課のさいちゃんです。

タイトル通り季節は春…なんならもう暑いくらいになってきましたね。
季節の巡りを年々早く感じ、ついていけなくなってきました。
まだ!お花見を楽しみたいんだ!はやすぎるよ〜〜(;;)というあなたへ、
花がテーマのWEBサイトをご紹介します!

六角館さくら堂KYOTO

桜の花びらが画面から吹き込んできそうな美しいメインビジュアルです!
マウスの動きに合わせて背景や要素が動くことでより立体感を感じることができます。
下のコンテンツもフワッと軽やかに表示されることで桜のデザインにとてもマッチしています。
全体のグラデーションもとても美しいですね!

OPERA リップティント春に揺れる花びらのカラー

花びらのあしらいや水彩の桜のイラストが散りばめられいます。
全体的にピンクでまとめられており、乙女心をくすぐるようなデザインですね!
乙女とお花といえば…花占いです。
#オペラ花びら恋占い というコンテンツが設置されており、楽しく閲覧できるサイトです。

POLA すべてのお母さんにありがとう

母の日に公開された、POLAのメッセージ広告のWEBサイトです。
スクロールするとお花とメッセージが次々と流れていくようなアニメーションで構成されています。
特にECサイトに飛ばせるようなコンバージョンボタンも設置されておらず、
POLAの感謝を伝えたいという気持ちが伝わってきます。お花のアニメーションが圧巻です。
ただただ、すごい。

キリン 月見で一杯 花見で一杯

キリン一番搾りとレストラン「市場小路」と京都市立芸術大学のコラボ企画のWebサイトです。
桜は夜桜もいいですよね。夜のお花見を彷彿とさせる和風なデザインが美しいです。
タイトルのアニメーションや所々に散りばめられたふわふわとしたアニメーションも素敵です。
まったりとお酒を飲みたくなりますね。


いかがでしたか?
ほとんど桜になってしまいました( ◠ ‿ ◠ )
デザイナーの方は特にLPなど作成するときに春らしいデザインで!というリクエストもあると思います。
そういう時にぜひ参考にしたいすてきなサイトばかりでした!
デザイナー以外の方も、Webサイトなら年中お花見することができるのでたくさん見てくださいね!
ご覧いただきありがとうございました!( ・∇・)マタネ〜

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら