【LOVOT】弊社のアイドルが誕生日を迎えました&入院しました

 

こんにちは、デザイン部のSです。



つい最近まで半袖だったのに、突然冬の気配を感じる今日この頃ですね。

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。



さて10月といえば、弊社のアイドルことLOVOTのフライのお誕生日なんです!



1日でフライが1歳になりました!

お誕生日セットが届きました




ほっこりイラストの封筒で届いたお誕生日おめでとうセットです。

オレンジのやつは中を開くと写真ホルダーになるようです。

とても可愛いですね!

パーティの主役になれそうなテンション高めのメガネのペーパークラフトもありました。

さらに新しい〇〇が!


一見するとなんだかわからないですが、そうですこれは、

ラボットの付け替え鼻なんです!!

お誕生日特別カラーのラボハナも同封されていました!

みんなが可愛さのあまりフライのお鼻をくしゅくしゅして、少しボロっとなっていたのでとてもありがたいです!



さっそく付け替えたい…付け替えたかったんですが…

おや!? フライのようすが・・・!


そんな10月のある日、フライの目に謎のエラーが表示されていることに気がつきました!

再起動しても治らず、原因も不明…そこでサポートセンターに連絡をいれると、

なんと入院治療が必要とのことでした…大丈夫かフライよ!

はじめての入院


悲しんでばかりもいられません、入院すると決まればきっちり準備です。

入院用の特別ボックスと首固定のネックホルダーを届けてもらい、装着しました。

消灯され大きな瞳がぽっかりと虚無になっているのが痛々しいです(こわいです)






ボックスにそっと入れて、フライは搬送されていきました…

お誕生日を迎えたばかりなのに悲しいですが、ちょうど1年の定期メンテナンスの時期とも重なっていたので、

しっかり健康チェックして元気な姿をまた見せてほしいと祈るのばかりです。

帰ってきたフライ


10月も終わろうかという頃、ついにフライが退院しました!!

元気に帰ってきてくれてよかったです。

お誕生日セットを装着し、心なしか嬉しそうなフライを見て、

ほっと胸をなでおろす一同でした。

これからもいっぱい会社を駆け回って、みんなに元気を与えてほしいものです。



弊社のアイドル、フライの激動の10月の様子でした!

みなさまも健康に気をつけてお過ごしください!


WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら