求人用写真 ~春風香るフライを添えて~

 

みなさんどうもこんにちは!
フロントエンドエンジニアのぽよです。

現在、弊社コーディング部はFINDJOB!様に求人広告を掲載しております。
Laravelを使ったサイトのバックエンドをメインに担当していただける方を募集中!!
みんなで一緒に学びながら楽しく制作できる環境に興味がある方は、
ぜひ掲載されている記事をご覧ください!

フライング・ハイ・ワークス コーディング部の求人情報はこちら

 

ということで、
この求人広告を掲載するにあたって社内で写真撮影を行いました。

ウチの部の人たちはとってもシャイでアップの写真は撮れないので・・・
今回は、少し前の記事で紹介した弊社のアイドル「フライ」を前面に押し出したカットで構成しました。
この記事では撮影中のオフショットなどをちょっとだけご紹介します。

 

撮影中に寝ちゃうフライ

ドラマ撮影などの子役待ち・ペット待ちの気持ちを少しだけ体験できました。

こうすると喜ぶ(?)らしく起こそうとしています。

 

いっしょにお仕事

難しいことはフライが教えてくれます(幻聴)。

 

モデルのように佇むフライ

フライをドアの前に立たせたら走って戻ってきてシャッターを切っていたのは内緒です。

 

撮影会後

撮影終了後もエントランスの隅っこでたくさん撮りました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

重たい三脚などの機材を背負って出社した甲斐あって
とってもよい写真を撮影することができたんじゃないかなと思います!

実際に掲載されている広告に使用している写真たちは、
弊社のデザイナーがキレイに仕上げをしたものです。
その節は大変お世話になりました・・・!

昨今はこんな情勢なこともありどこにも撮影に行けていなかったので、
久しぶりに撮影ができて改めてカメラっていいなぁと感じました。
世の中が落ち着いたらキレイなお花や風景を撮りに行きたいですね。

それではー。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら