あけましておめでとうございます2018

 

今年のフライング・ハイ・ワークスオリジナル年賀状は!

フライング・ハイ・ワークスフライング・ハイ・ワークス年賀状2018

犬が小さいのか器が大きいのか…
(ホーンテッドマンションのセリフみたいになりましたが)
不思議可愛い年賀状です!

イラストが得意な社内のデザイナーが担当しました。
社内でこんな可愛いイラストが描けちゃうなんてすごいスキルではないですか?!
イラスト沢山のお仕事などお待ちしております!(前のめり)

 

社内デザイナーがキャラクターやイラストを制作したサイトをご紹介します!

◾️ピースアイ(クラウド型の見守りサービス)

https://peaceeye.jp/

フッターのキャラクターにオンマウスすると動くのは遊び心です★

◾️ユニオンレジデンス(ポラスの注文住宅)

https://www.union-residence.jp/

◾️富士おいしい水(ミネラルウォーター宅配サービス)

http://fujiwater.co.jp/

 

このようにオリジナルキャラクターも制作できちゃいます。

  • 新規事業立ち上げでロゴも合わせて作って欲しい!
  • チラシもサイトのテイストに合わせて制作お願い!
  • 名刺もお願い!

などのご要望にもお応えできます。

こうしたトータルでのお手伝いが出来るのも、印刷物を経験してきたデザイナーが多いからなのです。
本当に最近は印刷物と合わせてお仕事いただくことも増え、
トータルでお客様の広報物を担うことにやりがいを感じております。

 

会社案内がウェブサイトのみの会社様も!

時代の潮流も、印刷物のカタログよりもウェブサイトを真っ先に制作されるという考え方に変わってきていることを、お客様にヒアリングする中で実感しています。
カタログや印刷の会社案内を作らない代わりに、ウェブサイトに予算を付けているという会社さんもチラホラ。大胆です。
(フライング・ハイ・ワークスは会社案内を印刷物でもご用意しております)

 

とはいえアナログな年賀状や印刷媒体も素敵!

フライング・ハイ・ワークス年賀状_3

こうして年賀状をお送りできることは、
お客様とたくさん繋がり、継続的なお取引をさせてもらっているからこそ。
繋がっているのは個々の担当者なのですが、会社全体の繋がりが形となり、量として現れる、年賀状はそんなツールだと思うと、しみじみ。
このご縁を大切に繋いでいきたいと心新たにするのです。

本年もよろしくお願いいたします。