不動産サイトのご担当者様へ。サイトリニューアル実績紹介とFHWの特徴をご紹介★

 

不動産検索サイトをリニューアルしたい!とお考えのご担当者様へ

不動産大好き藤村です。
小さい頃から不動産チラシが好きだったんですよね。謎です

フライング・ハイ・ワークスは創業当時から不動産と縁がございまして、一口に不動産といっても仲介、賃貸、販売サイトなどいろいろお手伝いさせていただきました。百聞は一見にしかず。ということで、早速!実績を紹介してまいります。

●SEIWA STYLE様(賃貸)

【公式】SEIWA(生和)が管理する賃貸物件サイト SEIWA style

●POLUSNET様(仲介)

ポラスの仲介【公式サイト】

●HOUSEREP TOKYO様(賃貸・英語)

Houserep Tokyo: Residence for Expats in Tokyo

●BENHOUSE(ベンハウス)様(コーポレートサイト)

株式会社ベンハウス/BENHOUSE

不動産検索サイトの作り方

不動産検索サイトには2つの作り方があります。ご要望や条件に応じて対応いたします!

  1. 物件管理システムから開発する(WordPress/laravel)
  2. 他社物件管理システム(いい物件One・ADMaster・マルチユースなど)から物件を呼び出し、サイトに掲載する
    • FHWで組み込みまで対応(API連携・CSV取込)
    • FHWはデザイン・コーディングのみでシステムは物件管理システム会社さんで担当

FHWがお取り組みしたことのある不動産物件管理システム

システム会社さんはデザインが得意でなく、デザイン会社さんはシステムが得意ではない。ということが多い中、フライング・ハイ・ワークスはデザインとシステムが両方できるところが強みです!

要件定義とサイト制作を同時進行できることで納期も早められますし、フライング・ハイ・ワークスのみとやりとりすれば良いため、デザイン会社とシステム会社を分ける場合と比べ、ご担当者様のコミュニケーションコストも軽減できます★

不動産検索サイト制作でよくあるご質問

Q:急にweb担になり、何から手をつけていいかわからない!

サーバのこととか、サイトのこととか、全然わからない!という場合でも大丈夫です!
フライング・ハイ・ワークスのお客様もweb兼務のご担当者様も非常に多くいらっしゃいます。
ご担当者様のご負担を減らすべく、サイトマップ作成からサイト設計、デザイン、コーディング、システムまで一括してお任せいただけます。

Q:どう進めるのかわからない!

設計 → デザイン → コーディング → システム →テスト →公開

一般的なサイト設計や機能面はFHWからご提案させていただきます。
オリジナリティを出したいところや御社ならではのサービス、特色があればぜひ教えていただきたいですし、お話を伺う中で、独自性が感じられる部分は伝わりやすい手法(写真・コピー・機能など)をご提案させていただきます。
スケジュール作成し、各工程でお客様の確認をとりながら進めてまいります。

Q:デザインはどんな感じで決めるんでしょうか?

お客様のお客様(ターゲット)にとって、見やすい、探しやすいサイトを0から作成いたします。
参考サイトでサイトの雰囲気を擦り合わせながら、お客様の特色やサービスを表現し、あるべき姿をデザインで表現いたします。

Q:納期はどれくらい?

ボリュームや取り扱い種別にもよりますが、システム開発がある場合は、最低でも4ヶ月〜6ヶ月は必要です。不動産システムをオリジナルデザインに組み込む場合は賃貸のみ、売買のみの検索サイトなどであれば4ヶ月くらいで対応可能です。

外部に制作を委託するのは(自社で人を雇うよりは)安い、早い、うまい、ことがメリットかと存じますのでぜひ専門家をご活用いただければと思います。

ご担当者様へ

不動産サイトを通じて、お客様の会社理解を深め、より良いコミュニケーションの形を提案できること。なぜか毎回ワクワクしてしまいます。
一年中。春夏秋冬。同じことをしていても、毎回興奮できる。
自分でもちょっとおかしいと思っているのですが、仕事が楽しいです。
お手伝いできること。楽しみにしております。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら