リモワはじめました。

 

こんにちは!chinupです!
気がついたらBlog全然更新してない!!!
ひさびさ更新すると思ったら、こんな告知になってしまいました。

  • 【1】リモートワークの体制について
  • 【2】お取り引き様へ
  • これから

【1】リモートワークの体制について

4月6日(月)からリモートワークはじめます

現状でも在宅勤務の社員がいたり、
私もリモワ経験者だったりとかして、
そこまでハードルを感じていないのですが、
会社全体で実施するのは初めて。
どうなることやら。って感じです。

フライング・ハイ・ワークスは大きく3つの部があるのですが、
各部で日直が1名出社し、なんとなく5名くらいは会社にいる状態にしてみます。
まずはスローランディングでってことで。

今週やってみて、問題点の共有や、新しいルールづくりが必要になるはずなので
4月9日(木)に来週の動きを検討することにしています。
今日も感染者数が増えていて、状況も変わってくるかもしれないので
柔軟に対応できるようにしていきたいと思っています。

【2】お取り引き様へ

メールでのご連絡がスムーズです。
制作進行に滞りなく進めていく所存です。
ディレクターには社用携帯を手配中です。(4/13(月)から順次配布予定)

hangout・zoom・Skypeでのビデオ会議可能です。

これから

コロナで世の中がグググ〜っと変わらざるを得ない状況で、
逆にこれは新しい社会を作るきっかけになっているなぁと。
コロナもいつか終わるから。
新しい繋がり方で新しい形を作って行ければなと。

今後ともよろしくお願いいたします。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら