写真系webサイト・アプリのご紹介

 

こんにちは。デザイン部のSです。

写真が好きすぎて好きすぎて毎日カメラのことばかり考えています。

みなさんも写真を撮ると思いますが、ただ撮って終わりではなく
自分の撮った写真を誰かに見てもらったり、形に残したりしてみませんか?
もっと写真を楽しみたいと思ったりしませんか?
ということで写真系のwebサービスなどのご紹介です。

coten

coten

誰でもweb上で写真展が開けてしまうステキなサービスです。
人の個展を見るもよし、自分で個展を開くもよし…
みんな上手でモチベーションが上がります。私もこっそり開催予定です。

LOVE GRAPH

LOVE GRAPH

写真撮影をプレゼントできちゃうサービスです。
大切な人の人生の節目に、記念撮影を送るのもありですね。
誰かに真面目に写真を撮ってもらう機会ってそうそうないです。

nohana

nohana

こちらはスマホ専用のアプリで、毎月一冊無料でアルバムが作れてしまいます。
スマホから写真を選んでアップロードするだけ。
画質が悪い写真や小さい写真はアラートを出してくれるので、スマホからでも安心です。
いっぱい写真撮る人は手に取れる形で写真集作ってみても楽しいですね。

Timeslip

Timeslip

ちょっと変わり種
プルダウンからタイムスリップしたい年を選ぶと、
写真と一緒にその頃の出来事を振り返れます。
自分で写真投稿もできます。
自分が生まれた年とか見てみると、おお〜ってなります。楽しい。

Totte

Totte

スマホ写真じゃ満足できなくなってきた方
カメラほしいけどぽんと買うには高すぎる!なんてことあると思います。
気になるカメラを1泊等からお安くレンタルできちゃうサービスです。
試してみたいカメラ・レンズがある人はぜひダウンロードしてほしいアプリです。

おわりに

写真は奥深いです。
私ももっと腕を上げて、楽しんで写真を撮っていきたいと思います。
ではみなさまも良き写真ライフをお過ごしください!

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら