花見放浪記2019

 

こんにちは。デザイン部所属のピーチャンです。
気づけばあっという間に4月中旬ですが、皆さんお花見はしましたか?
この季節になると桜を求めてロング缶片手に徘徊するのが趣味の私ですが、今年は天候も崩れずお花が長持ちしたのでたくさんお花見ができました!
ということで今年の記録を写真多めでお届けします!

井の頭公園

まずはド定番の井の頭公園です。
が、しかしあいにくの天気であまり楽しめず。。。
寒すぎてお酒もあまり進みませんでしたが、やっぱこの公園は花見に来た!って感じがしますね。

曇天。

手書きでおつまみのメニューを書いてきたナイスガイ(モヒカン)もいました。

甲州街道沿いの緑道

ここは結構穴場だと思っているのですが、上北沢駅から下高井戸駅あたりまで甲州街道に沿って続く緑道に桜がたくさん咲いています。ここは人も少ないので夜桜を見ながら歩くといい感じです。

住宅の灯りで自然にライトアップされております。

夜桜も乙なものです。

下北沢の緑道

南口を三茶方面へずっと降りていくとこちらにもお花見スポットの緑道があります。土地柄バンドマンや劇団員風な人々がお花見をしていたりします。

みんな飲んでいます。

焼き鳥を売っていたりします。

代々木公園

弊社の近くということで、やはり代々木公園は外せません。我が部署でお花見をしました!こちらの写真は弊社カメラマンのプロショットになります。

時期的に満開でした!

ちいさく咲いてるのもかわいいですね。

砧公園

最後は子供の頃から慣れ親しんだ砧公園に行ってみました。非常にノスタルジーを感じます笑

ここは一本一本が大きくて桜の森のようです。

夕焼けの時間帯も綺麗でした。

 

以上になります!
毎年同じことをやっていますが、何回見てもいいですね桜は!
もうすでに来年の春が待ち遠しいです笑
来年のお花見の場所の参考にでもなれば幸いです!!
それではまた〜

 

ホームページ制作はもちろんの事、サイト運用時のアドバイスなど
どんな事でもご相談をお受け付けしております!

この記事を読んで、私たちに興味を持ったお客様は、
ご気軽に以下のお問い合わせボタンよりお問い合わせください!

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら