渋谷二丁目に引っ越しました!レポート前編

 

こんにちは!chinupです。

この度フライング・ハイ・ワークスは引っ越ししました!
引っ越し立会いをしたchinupが当日の様子をお伝えします!!

オフィス内観

当日はいつもより早い9時集合!荷造りは前日に全員でやり遂げました!

 

会議室

ロッカー内の荷物も外に出して会議室も荷物みっちり!

 

オフィス内観6

真ん中に見えてるロールはプチプチで、窓に貼ってた奴のあまりです。引っ越しの時にご活躍★

このオフィスに来た時の最初の印象は窓から入る光の明るさと、静かさ。
立地はキャットストリートにあるので毎日遊びに来てるみたいでした。
新しく出来たカフェが行列だったり、話題作りのための期間限定ショップなど、
奇抜なお洒落もキャットストリートでは馴染んでしまったり。
そうゆうのは渋谷ならでは。流行を知らなくても目に入ってくる良い場所でした。

こからはベランダ入り口から定点で搬出の様子をどうぞ。
というのも、搬出の時は私は何もしないでベランダで本を読んでいました〜〜。
(あまりお手伝いできることがないんですよね。 ^^;)
30分置きくらいに写真撮ってったてわけです。

オフィス内観2

オフィス内観3

オフィス内観4

オフィス内観5

ほどんど搬出されました!

ベランダからの眺め

当時はとってもいい天気。246のケヤキも新緑ですね。

上からの眺め
窓から見納め。向かいのボルダリング屋さんには結局1度も行かなかったなぁ。
ボルダリング部作ろうとかゆってたのに。
このオフィスから卒業したメンバーを思い出しちゃったりして。

 

引っ越しのトラック

ようやくキャットストリートも人が増えて来ました。荷物がドナドナされてゆきます。

ほどんどの荷物が搬出されたので私も新オフィスへ移動です。
渋谷2丁目の新オフィスで搬入する荷物の指示とかをする予定です。