【2019年度版】毎年恒例ホワイトデー!

 

こんにちは、コーダー部のまっすーです。
私も入ってからもう丸3年半以上。。後少しで丸4年いることになります。
月日って早いですね。

 

さて、本題の2019年度版FHWの毎年恒例のホワイトデー。
はじめての方のためにざっくりとご説明いたします!

 

FHWでは毎年バレンタインとホワイトデーに日頃の感謝を込めて異性にお手紙とお菓子のプレゼントをしていて。
今回のバレンタインのお返しがとってもかわいいものだったのです。

見てくださいこれ!!!めっちゃかわいい。
インスタで話題のトトロの白髭(しろひげ)のシュークリームと、小トトロのクッキー。
シュークリームは色んな種類があって、私はストロベリークリームをいただきましたがとっても美味しかったです!

 

お手紙も普段はシャイな男性社員が愛を込めてたくさんラブを書いてくれました。
やっぱり、言葉で伝えられない感謝の気持ちってお手紙でもらうとすっごく嬉しい気持ちになりますよね。
まっすーは幸せでした、ありがとうございます。

2019年3月14日現在、FHWではディレクターを募集しています!
こんな雰囲気の中ディレクターをしてみたい方はぜひ一度応募してみてください♪
ファインドジョブへリンクします▶ https://www.find-job.net/list/j109314.html

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら