18歳のFHWとお誕生日休暇制度

 

18周年を迎えることができました★

こんにちは!chinup です!
ついに先日フライング・ハイ・ワークスは18歳になりました!!

飾りはフライングだけに飛べばなんでも良いと思って選んでいるのですが、 風船は特に好きなモチーフです。
フワフワしていて、浮いてるってゆう重力から解放されている感じとか、 遊園地で売ってたりするのとか、楽しいイメージがぎっしり詰まっているアイテムだと思ってます。

東急ハンズさんで風船を買うと、ヘリウムガスを入れてくれるので買ってきて飾るだけ でワクワク感を演出できる神アイテム♬

フライング・ハイ・ワークス_birthday

会社も少し広くなって、飾る場所が増えたなぁと思ってしみじみ。

誕生日休暇制度がスタート★

フライング・ハイ・ワークス_entrance

会社の誕生日と共にお伝えしたいのが新制度!
今期から誕生日休暇制度がスタートしました!

誕生月とその翌月までに1日休みを取れる制度です。

最初は誕生日や、その誕生日月と言う仕組みを考えていたのですが、
みんなの意見を聞いて、年末や年度末など忙しい時が誕生月の人もいるので翌月まで取得の猶予期間を設けました。
新しいルールを作るときにもみんなの意見を反映して作っていけるのが小さい会社の良いところだなぁと思っています。

フライング・ハイ・ワークス_balloon

なんかちょっと話はそれるんですが、
私が作った昔のデータを新しく入った子が修正してくれていたときに
「私がそのデータを作っていたときは何してた?」って聞いたら、
「高校生でした」と言われて、すごくびっくりしました。
全然あり得る話なんですけど、私とその子が数年後に一緒に仕事するなんて想像もできなかった。

そしたら何かみんなと一緒に働いていることが奇跡にしか思えなくなって、
みんなと笑ったり、
教えあったり、
いらっとしたりw、
そうした日常が得難いものに思えて、キュンとしました。

みんなと多くの誕生日を一緒に分かち合いたいし、
居心地の良い雰囲気を続けていきたいと思っています。。

フライング・ハイ・ワークス_welcomebord

今いるみんなと、

これから働くかもしれない誰かと、

良い仕事ができて、

それがお客様にも喜んでもらえて、

お客さんのお客さんにも「おお!」って思ってもらえて、

必要な人に必要なことが伝わる

気持ちいいサイトを一緒に創りたい。

創るぞ。

お客様からお仕事いただけるからこそ、18歳になることができました。
これからも良い仕事をしていけるよう、精進して参ります。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら