渋谷二丁目に引っ越しました!レポート前編

 

こんにちは!chinupです。

この度フライング・ハイ・ワークスは引っ越ししました!
引っ越し立会いをしたchinupが当日の様子をお伝えします!!

オフィス内観

当日はいつもより早い9時集合!荷造りは前日に全員でやり遂げました!

 

会議室

ロッカー内の荷物も外に出して会議室も荷物みっちり!

 

オフィス内観6

真ん中に見えてるロールはプチプチで、窓に貼ってた奴のあまりです。引っ越しの時にご活躍★

このオフィスに来た時の最初の印象は窓から入る光の明るさと、静かさ。
立地はキャットストリートにあるので毎日遊びに来てるみたいでした。
新しく出来たカフェが行列だったり、話題作りのための期間限定ショップなど、
奇抜なお洒落もキャットストリートでは馴染んでしまったり。
そうゆうのは渋谷ならでは。流行を知らなくても目に入ってくる良い場所でした。

こからはベランダ入り口から定点で搬出の様子をどうぞ。
というのも、搬出の時は私は何もしないでベランダで本を読んでいました〜〜。
(あまりお手伝いできることがないんですよね。 ^^;)
30分置きくらいに写真撮ってったてわけです。

オフィス内観2

オフィス内観3

オフィス内観4

オフィス内観5

ほどんど搬出されました!

ベランダからの眺め

当時はとってもいい天気。246のケヤキも新緑ですね。

上からの眺め
窓から見納め。向かいのボルダリング屋さんには結局1度も行かなかったなぁ。
ボルダリング部作ろうとかゆってたのに。
このオフィスから卒業したメンバーを思い出しちゃったりして。

 

引っ越しのトラック

ようやくキャットストリートも人が増えて来ました。荷物がドナドナされてゆきます。

ほどんどの荷物が搬出されたので私も新オフィスへ移動です。
渋谷2丁目の新オフィスで搬入する荷物の指示とかをする予定です。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら