【話題の美容室】SHACHU渋谷で染めてきました

 

Dyed god⇔I dyed my hair.

最近、丸顔にさらに拍車がかかってもうアンパン●ンのような顔になっているまっすーです。

突然ですが、年末に髪の毛をそめにいったんです!
弊社の裏にあるSHACHUさんです

徒歩1分。トイレに行くよりかも早く着き、
なおかつカップ麺を作るよりかも早いんです。

Webサイトはこちら

Hair color

今回、染めてくれたカラーは
ラベンダーなんとかなんとかです。(なんとかラベンダーだったかな…)
ごめんなさい、、忘れました。。

今はよくわからないんですが、ハイライトが入っているので徐々に落ちてきたら
ハイライトが浮き出てきてくれるそうです((楽しみ))
余談ですが、最近ニュースで指紋がとられるとかいうニュースがやってたので手消しました。(怖い世の中になったねぇ…)
左上の赤いやつですw

Stylist

スタイリストさんはMANAMIさん!
インスタやってるのでぜひフォローしてください(*´ω`*)?
URL載せときます→https://www.instagram.com/manax_x/

ちょうぜつきれいですよね…
まっすーも今度行くときは結構なハイトーンにしてみよう…

Gradient color

ちなみに、10月くらいにグラデーションにしてみました!
その時もめっちゃきれいにスタイリストしてくださいました(感謝!

この髪色今でも気に入ってます♡
ぜひ、まっすーのファンの方はSHACHU渋谷店にいって
この髪型にしてくださいって言ってください!(そんな奴いない)

 

 

でわ!バイ✋

 

 

※ちなみに、MANAMIさんに許可をもらってブログ書いてます
もしも怒られたら即消します(笑)

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら