【お客様紹介】CLEAさんのLA留学ページ発見!

 
Pocket

こんにちは。ディレクターの滝沢です。

年の瀬が近づくにつれ、納品、年賀状、お掃除、忘年会などなど、社内も慌ただしい雰囲気になってきました。皆様も無理をしやすい時期なのでくれぐれもお体を壊されないよう、お気を付けくださいね。

 

さて、Web制作会社で働くようになって3年弱のわたくしですが、Web媒体は勿論、紙媒体も同じように大好きでございまして。先日久しぶりにファッション雑誌を読みふける日を設けたのですが、その中の「GLITTER」1月号でCLEAさんを発見!弊社でサイト制作をさせていただき、今も継続的にお付き合いのある会社様です^^


GLITTER1月号の表紙はローラさん♡

 


ページをめくていると、およよよよ!!よく知ったロスの壁紙(サイトで使用しました)と、さのまいさん!!


L.A留学について3ページにわたり掲載されておりました!すごい!テンション上がりました!

先日CLEAさんにお伺いした時、ご担当者の大橋さんは「毎日OLで働いているけど、なんだか毎日退屈。本当はもっと人生を楽しみたい!海外に行ってみたい!おしゃれについてL.Aで勉強したい!そんな20代半ば~の女性のお問合せが多いです。」と仰っておりました!確かに、サイトを作りながら、わたしも行きたくなりました。だってみんな楽しそうなんだもん←。

CLEAさんのL.A留学には、ファッションの買い付けの技術習得に特化した「バイヤーツアー」(1週間)と、幅広くファッションと語学を学べる「ファッション・語学留学」(2週間~)の2つのプランが大きくあって、どちらのプランもそれぞれ魅力的です。

詳しい説明はCLEAさんの公式ページより! (←弊社で制作ましたよ~^^)

 

こういうエネルギッシュな会社様と一緒にお仕事させていただけるのはとても幸せです。弊社のお客様をWeb以外で垣間見る機会があると、「あ!」っとテンションが上がっちゃいますね♪

まだまだ2年ほどのお付き合いですが、今後もお互いに成長しあえる関係でいれたらなと思っております!CLEAさん引き続き何卒よろしくお願いいたします★

 

ではでは★

 

Webサイトの新規制作・リニューアルはフライングハイワークスにお任せください!
お問合せはコチラから

 

 

Pocket