今話題のコワーキングスペースに行ってみた!

 

今や起業するなんて日常茶飯事の世の中になった今、
企業のスタートアップをスムーズにする為に、レンタルオフィスより安価でオシャレ(←ここ重要!)、
そして図書館の様なオープンスペースで仕事ができる「コワーキングスペース」という施設が今流行っているようです。

私も、何回か通っていたのでこの快適さをレポートしたいと思います!

 

 

 

今回、私が利用したのは渋谷駅から徒歩5分、渋谷モディの近くにある「Connecting The Dots」。
入り口は分かりにくいですが、駅近、コンビニ近、で立地的にはかなり便利な場所にあるコワーキングスペースでした。


詳しくはお店のwebサイトを参照頂ければ分かると思うので割愛しますが、4階と6階の2フロアあり、オープンスペース以外にもシェアオフィスのスペースもあり、なかなか多様なニーズに応えられる感じでした。

私が使っていたのは4階のカフェスペース。300円の追加料金でなんとコーヒーが飲みほうだい!しかもかなりオイシイ!!

最近仕事にコーヒーが欠かせなくなった私にはコレだけでもなかなか嬉しいプランでした。

テーブルもなかなかオシャレで、電源タップにフリーWi-Fi完備とワークスペースに必要なモノは基本そろっていました。唯一惜しいのはイスがちょっと固くて長時間座っていると腰にきていましたね。オシャレなイスなんだけど。

 

 

とりあえず、仕事じゃなくても、部活や社会人サークルなんかでもちょっと打ち合わせしたいスペースが、都内の便利な所で欲しい!と思った時にはうってつけの場所でした!
何より、雰囲気がオシャレ(←ここ重要!)で、こんなオシャレな空間で仕事をする俺〜に酔える環境なのでオススメです!

Connecting The Dots

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら