服装自由ってことで会社にJKの格好していってみた(*'ω'*)

 

日頃からお世話になっております
FHWの最年少まっすーです。

題名の通り、会社にJKの格好していったら
先輩たちはどんな反応をしてくださるのか・・
服装自由な会社さんはきっとJKの格好をしていっても
きっと、怒られないと思いますが
もしもの時のために、私服は必ず準備しましょう。(怖いから)

  DSC_0745

とりあえず、出社中に誰かにあってしまうのはまずいので
みなさんと会わない時間に出社しましょう。(私は1時間前に行きました)

 

おはようございまーーーーんんんんんん?
デスクがついておるぞ。。私のチームのボスが。。
だがボスはいなかったので
とりあえずトイレに駆け込め!!!!
前髪チェックOK!

リボンの長さOK!

自撮りOK!←?

_20160526_105027 

よっしゃーー!!!!いくべ。いくべ。

ターゲット1:私のチームのボス

ま「ボス!おはようございます!」←ボスとは呼んでおりません

ボ「あ・・おはようございます・・・」(微妙な笑い)

ま「え、突っ込んでくれないんですか」

ボ「え、OL?(的な感じだった気がする)」

ま「JKですよ!JK!!」

ボ「ああ、OLの人かと思った。」

ま「 (私そんなに老けて見えたのかな)  」

ボスとはこんなやり取りをしました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、変な汗かいたので今度は外に出てさっきと同じことをする。

ターゲット2:デザイナーの本庄さん

汗が乾いてきたので部屋に戻ると
一番突っ込んでくれそうな本庄さん発見

ま「本庄さん!おはようございます!」

本「ああ、びっくりした。JKが入ってきたかと思った。」

ま「(これこれこれ!私が求めてたのこんな!)」意味もなく跳ねました。

♪~♪♪~

その日のお昼は
たっきーさんと一緒に行ってパスタ食べました♡
ちなみにJKの私をたっきーさんは2度見してくれました(笑)

一緒にご飯食べた後は一緒に自撮りして楽しいお昼休みを過ごしました☆彡

DSC_0727

なんか、JKの格好していっただけなんですがすごい楽しかったです。
また忘れられたころになにかやろうかなぁ。

今度はもっときれいに自撮りするぞ!!
これからもFHWをよろしくお願いいたします。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら