【実績紹介】撮影に行ってきました!

 

こんにちは!ディレクター(兼モデル)の滝沢です。

 

今回はモデルの方のお仕事として、先日某有名シューズブランド様のWeb用撮影をさせていただいた時の風景をご紹介いたします★ありがたや~。

二子玉川

舞台は冬晴れの二子玉川河川敷。この日は気温は低いものの、とても気持ちのいい天気でした!

 

IMG_6252

河川敷にある桜が!もう咲いていました!撮影日は3月初旬だったのですが、早いものは咲き始めているんですね。桜が咲いたらつい写真を撮ってしまうのが日本人。激務が続く我々の業界ですが(笑)、桜が咲いてるのは1年のほんの僅かな期間なので、なんとか時間を作ってお花見したいものです。

 

IMG_6255

ブランドのメインモデルさん。すらっと長身のイケメンです。サイトの中では、彼の彼女役をさせていただいています。実は彼とはプライベートでも仲良し。もう3年くらいの仲になります。以前ファッションショーに出演する時に、ウォーキングレッスンが一緒だったことがきっかけでずっと仲良くさせてもらっています。

今回は今Webサイトのトレンドにもなっている動画の撮影もしましたよ!わたしの動画実績といえば、某アーティスト様のPV内で、『馬の着ぐるみにビンタする』というイカつい実績しかなかったのでドキドキでした!今回の動画ではカップルらしく川辺で遊んだり、夕日の橋を2人で渡ったりしました。

 

IMG_6256

彼女単体もサイト内のビジュアルに使っていただけるようで、ピン撮影もしました!寒かったーw

 

お馴染みの大好きな撮影メンバーで、更新の度お声掛けいただけて本当に嬉しいです。皆さまに感謝!次の更新が楽しみです^^

 

やっぱりモデルのお仕事は楽しいな~。

クライアント様の中でも何か簡単な撮影モデルをお探しの際は是非お声掛けください^^!

 

ではでは!ばびゅん!

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら