16周年と卵とマヨネーズ

 

フライング・ハイ・ワークス16周年!

こんにちは!chinupです!
3月28日にフライング・ハイ・ワークスは16周年を迎えることができました!
年度末で忙しい最中に迎える創立記念日なのですが、
忙しいってことはみなさんのお役に立てているってことで、
とてもありがたいことだなって実感しています。

デバイスやメディアに流行り廃りがあって技術的な対応もありますが、
どんな媒体でも「伝える」という目的は変わらないので
お客様とやり取りを重ね、積み重ねていくノウハウや業務理解が
私たちにとって宝物なんだと思っています。

お仕事をくださるクライアントさん。
困った時にはいつも助けてくださる協力会社さんに感謝です。
立て込んできても穏やかにテンパっている
フライング・ハイ・ワークスのみんなもすごいなぁって思っています。

さらに社員の親御さんも私たちを支えてくれております!
タッキーことディレクター滝沢のご実家「ちゃたまや」さんから 卵とマヨネーズをいただきました!

20160329_04
卵はオムライスに!(焼いただけ)

 

コールスロー
マヨネーズはコールスローに!(混ぜるだけ)

ちゃたまやのマヨネーズ

(2016-07-26)↑なぜか上記の画像がGoogle検索で強く表示されるのでロゴ画像に差し替えました。
滝ちゃん「ちゃたまや」さんのリンク指定するから許してね♪

マヨネーズは無添加!こうゆう手作りマヨネーズを初めていただきました!
とてもあっさりしていて、マヨネーズなのにすっきりした味わいでした。
ごちそうさまでした。

これを機会に「お惣菜を買わないDAY」を実施したのですが…
何を作ったらいいかわからないという事態に…
コールスローの日々が続きそうです。。。

もっと成果の出るサイトを作るため、精進してまいります!
今後ともフライング・ハイ・ワークスをよろしくお願いいたします!!!!!!!!

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら