16周年と卵とマヨネーズ

 

フライング・ハイ・ワークス16周年!

こんにちは!chinupです!
3月28日にフライング・ハイ・ワークスは16周年を迎えることができました!
年度末で忙しい最中に迎える創立記念日なのですが、
忙しいってことはみなさんのお役に立てているってことで、
とてもありがたいことだなって実感しています。


デバイスやメディアに流行り廃りがあって技術的な対応もありますが、
どんな媒体でも「伝える」という目的は変わらないので
お客様とやり取りを重ね、積み重ねていくノウハウや業務理解が
私たちにとって宝物なんだと思っています。

お仕事をくださるクライアントさん。
困った時にはいつも助けてくださる協力会社さんに感謝です。
立て込んできても穏やかにテンパっている
フライング・ハイ・ワークスのみんなもすごいなぁって思っています。



さらに社員の親御さんも私たちを支えてくれております!
タッキーことディレクター滝沢のご実家「ちゃたまや」さんから 卵とマヨネーズをいただきました!


20160329_04
卵はオムライスに!(焼いただけ)

 


コールスロー
マヨネーズはコールスローに!(混ぜるだけ)

ちゃたまやのマヨネーズ

(2016-07-26)↑なぜか上記の画像がGoogle検索で強く表示されるのでロゴ画像に差し替えました。
滝ちゃん「ちゃたまや」さんのリンク指定するから許してね♪

マヨネーズは無添加!こうゆう手作りマヨネーズを初めていただきました!
とてもあっさりしていて、マヨネーズなのにすっきりした味わいでした。
ごちそうさまでした。


これを機会に「お惣菜を買わないDAY」を実施したのですが…
何を作ったらいいかわからないという事態に…
コールスローの日々が続きそうです。。。



もっと成果の出るサイトを作るため、精進してまいります!
今後ともフライング・ハイ・ワークスをよろしくお願いいたします!!!!!!!!