♡Happyホワイトデー♡

 

こんにちは!

フライングハイワークスのディレクターの滝沢です。

 

本日はホワイトデーですね!バレンタイン同様、男性も女性もそわそわする日ではないでしょうか。

わたくしはホワイトデー前にデパ地下のスイーツコーナーに男性が並んでる姿に毎回微笑ましさと癒しを与えてもらっています。素敵ですよね。

 

さて!弊社のメンズが今回レディースに送ってくれたのはこちら!

ブルガリチョコレート

高級ブランド「ブルガリ」のチョコレート!!!

 

悲鳴ものです。もちろん歓喜の方。

現在のFHWは女性比率が少くなったこともあり、今年は高級感をテーマにしてくれたそうです!普段自分ではなかなか手に入らないものですから、こういったギフトは本当に嬉しいですよね。

手紙

お手紙もいただきました。毎日一緒にいても、手紙で気持ちを伝えてもらうと新鮮で嬉しいものです!

 

ちなみにバレンタインはどうだったかというと、、、

バレンタイン

70%駄菓子www

 

うまい棒でブルガリ釣りました。レディース大健闘です。

バレンタインのテーマは占い師でした。お菓子はおまけです。誕生日辞典を購入し、メンバーの生年月日を占いました。結構あたってるんですよ。

誕生日図鑑

今では弊社の参考図書となっています。

 

手紙

お手紙を書くって、1人1人に気持ちをフォーカスするので、一層感謝の気持ちがじわりと湧いてきます。

バレンタインデー・ホワイトデーは、そんな普段照れくさくて言えない感謝の気持ちを伝えるのにもぴったりですね!改めてみんないつもありがとう!

 

IMG_6216

皆さん素敵なホワイトデーを★

 

 

 

滝沢

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら