【ディレクター滝沢が送るFHWの日常】大量の卵が届きました。

 

こんにちは。

フライングハイワークスのたっきーことたっきーです。

最近はオウンドメディアにも力を入れ始めたわけですが、

年末に向けバタついており、なかなか身近なことを更新できずにいました。

 

今日はたっきーの実家から会社宛に大量の卵が届いたので、

みんなでゆで卵を作って食べようプロジェクトの一部始終をお届けします!

アットホームな会社だよアピール。ほくほく。

 

 

焼き菓子の山

えるごらん

 

父が送ってきてくれた焼き菓子と「えるごらん」というスーパーな卵。

何がスーパーかというと、スーパーに売っているとかそういうことではございません。

このえるごらんは、「エルゴチオネイン」という、天然アミノ成分を通常の卵の200倍含んでいて、

優れた抗酸化作用を持っているんですって!美肌効果や脱毛・薄毛を防止する効果も高く、

とにかくスーパーな卵らしい。

 

まあ効能がどうとか置いといて、とりあえずゆで卵食べたい。

はい、社長の鶴の一声です。

 

IMG_4985

IMG_4986

社長と部長がキッチンをがさごそ、ガスコンロを引っ張り出しまして、

会議室が家庭科教室に大変身しました。

 

 

ゆで卵って、そもそもどう作るんだっけ?

ゆで時間は?水から?沸騰から?

色々と試行錯誤を重ね、なんとなく茹で上げました!

IMG_4987

 

かなり絶妙なゆで加減。みんなでぱくぱく美味しくいただきました★

ちなみに殻を剥くときつるんと剥けないのは新鮮な証拠です。

生まれてから1週間ほど経ったものを使うとつるんときれいに剥けますよ!

 

しばらくは、毎朝ゆで卵配給制にしようかなw

 

いつでもあたたかい父に感謝です。

 

さてさて!デザイン修正チェックに戻ります!

めっきり寒いですが、みなさんお体には気をつけて!

 

ばびゅん

 

 

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら