Happy Halloween 2014

 
Pocket

こんにちは!chinupです。 すっかりブログご無沙汰しておりました。
本日はFHWでサイト制作させていただいてるBLEA(ブレア)学園グループ様
ハローウィンパーティに潜入させいただきました!

141031_000.JPG

 

なんと学校の下がクラブになっております。

141031_001.JPG



色々なプログラムがあるのですが、
仮装コンテストでそれぞれのグループの仮装を披露します。
BLEAさんでは授業に「ポージング」とか「撮影」とかあるので
みなさんのポージングがプロかったです。

141031_002.JPG
ちなみに右は先生ですって。


最近はダメージ系のメイクが流行ってるみたいで、
すごいすごいリアルで.........迫力です。

141031_003.JPG

世界観の作り込みが評価されたようです。
かわいいハロウィンケーキが賞品でした!


141031_004.JPG

ミラーボールがまわる空間に足を踏み入れたのは久しぶりです。


141031_005.JPG

アナウンスでは「皆さんこの衣装で遊びに行って楽しんで下さい!」って。
なんて自由な学校なんでしょう。


141031_006.JPG

いつもやり取りさせていただいてる教員の皆様です。
ご招待ありがとうございました!!!!
全員の完成度高くってハロウィンを堪能させていただきました!

FHWはキャットストリート添いにあるので、
沢山いるんです。仮装の人が。

120%楽しむ!って最近してなかったなぁと思って。
とても刺激になりました!
仮装とか、メイクとか普段とはちがうモチーフで表現したり、
普段とは違う自分になりきったら、いつもとは違うクリエイティブが出来るかな。。

 
Pocket