VIP待遇 ビューボックス@埼玉スタジアム2002

 

先週末、浦和レッズ vs 湘南ベルマーレの試合見てきました!

しかも、ビューボックスという超~スペシャルな場所からの観覧です。

 

専用の駐車場、専用の入口、赤じゅうたんの敷いてある専用の廊下。

何もかもが専用です。

そんな場所を通りながら、案内してくれるスタッフの人たちも、すっごく丁寧。

観戦するための部屋に行くまでに、既にVIP気分満載でした。

なが~い廊下を通り、ある部屋に通されました。

そこはマンションの一室のような部屋でしたが、壁にはサッカー観戦用のモニターのある、20人くらいが入れるような部屋でした。

この部屋のベランダにあたる部分に専用の観戦シートがあります。

 

下の写真は外から部屋の中をとった写真です(ピンボケしてます・・・)。

ガラスには、反対側とグラウンドが写り込んでます。

※ちょうど顔も特定できなさそうなので、これ使いました。

100405_ph2.jpg

 

写真にもちょっと写ってますが、専属のウエイターさんがいます。

飲み物は、ジュースからビール、スパークリングワイン、ワインと飲み放題!!

食事もデザートも、もう食べ切れません!って感じ。

最初、ビールを飲もうとしたら、ウエイターさんが、「持って行きますので、お外で待っていていいですよ。」と、気の利いた言葉!

当たり前なんだけど、プライベートルームな感じのところなので、ウエイターさんの存在は不思議で、より贅沢な感じになります。

 

そして、こっそりとウエイターさんに「ここっていくらですか?」って聞いたら、50万円って言われました。

なので、その場で会社のカードを使って、これでよろしくって・・・。

ってしてません。無理です。たかいです。払えません。

今回は、ある方がこの部屋を利用する機会を得られたので、ご招待頂き、これました。

もう二度と来れることは無いと思います・・・。じっくり堪能しなくては。

 

で、まだキックオフまで1時間以上ありますが、私たちは既にキックオフ(うまくないね 笑)

始まる頃にはすっかり、男性陣は酔っ払ってました 笑

(ちなみに、男性陣のみ飲んでましたよ。なので飲酒運転してません)

 

試合はどうだったのか。

ん~、お酒飲みながら見れるって、かなり贅沢~!!やっぱ盛り上がりますよね。

旗とかタオルとかをぶんぶんふって、子供たちもおおはしゃぎ。

そして、我らがレッズが2-1できっちり勝ってくれました!

 

100405_ph1.jpg

 

どんなけレッズファン?と聞かれると、正直、わかりませんが、実は、私が住んでるマンションに浦和レッズの選手が住んでいるんです。

駐車場とか、エレベータでよくあいます

車はちゃんと三菱です 笑

すっごい感じのいい人で、マンション内でも評判です。

なので、その方のためにも、浦和レッズファンでなくてはならないんです 笑

 

いやいや、今回のこの貴重な機会のお陰で、私は、より浦和レッズが好きになりました。