ウォーターサーバーを導入!

 

こんにちは!デザインディレクターのNHです。

最近ウォーターサーバーを社内に設置する事になり、それであれば・・・と選んだのが下記の会社様

 

------------------------- 「富士おいしい水」 http://fujiwater.co.jp/ -------------------------

 

このサイト、実は弊社が制作したwebサイトになります!

 

メインデザインは先輩デザイナーが担当していましたが、私はブランドのロゴ作成と下層作成サポートで携わらせて頂きました。

 

ロゴは当初から「ゆるキャラを入れたい」というご要望がありましたので まずは鉛筆のラフ画と、他の様々なサイトのイメージに合ったゆるキャラをご提案。 もちろん、ゆるキャラを使わない案も作成して最大限の大きな枠組みから お客様にご提案いたしました。

 

やはり「ゆるキャラ」を使いたいという方向性が決まったら、3案の「ゆるキャラ」をご提案。 お客様社内の投票を経てかなりスマートに「ゆるキャラ」を決定する運びとなりました!

 

このように弊社では、お客様のイメージを様々な形で具現化できるデザイン力があります! しかも、ロゴの作成は弊社内でもナレッジが貯まっておりますので、スマートに進行できる自信がございます。

 

新規事業や、ブランディングをゼロから立ち上げたいお客様は 是非フライング・ハイ・ワークスをご指名いただければ幸いです!

 

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら