あけましておめでとうございます2018

 

今年のフライング・ハイ・ワークスオリジナル年賀状は!

フライング・ハイ・ワークスフライング・ハイ・ワークス年賀状2018

犬が小さいのか器が大きいのか…
(ホーンテッドマンションのセリフみたいになりましたが)
不思議可愛い年賀状です!

イラストが得意な社内のデザイナーが担当しました。
社内でこんな可愛いイラストが描けちゃうなんてすごいスキルではないですか?!
イラスト沢山のお仕事などお待ちしております!(前のめり)

 

社内デザイナーがキャラクターやイラストを制作したサイトをご紹介します!

◾️ピースアイ(クラウド型の見守りサービス)

https://peaceeye.jp/

フッターのキャラクターにオンマウスすると動くのは遊び心です★

◾️ユニオンレジデンス(ポラスの注文住宅)

https://www.union-residence.jp/

◾️富士おいしい水(ミネラルウォーター宅配サービス)

http://fujiwater.co.jp/

 

このようにオリジナルキャラクターも制作できちゃいます。

  • 新規事業立ち上げでロゴも合わせて作って欲しい!
  • チラシもサイトのテイストに合わせて制作お願い!
  • 名刺もお願い!

などのご要望にもお応えできます。

こうしたトータルでのお手伝いが出来るのも、印刷物を経験してきたデザイナーが多いからなのです。
本当に最近は印刷物と合わせてお仕事いただくことも増え、
トータルでお客様の広報物を担うことにやりがいを感じております。

 

会社案内がウェブサイトのみの会社様も!

時代の潮流も、印刷物のカタログよりもウェブサイトを真っ先に制作されるという考え方に変わってきていることを、お客様にヒアリングする中で実感しています。
カタログや印刷の会社案内を作らない代わりに、ウェブサイトに予算を付けているという会社さんもチラホラ。大胆です。
(フライング・ハイ・ワークスは会社案内を印刷物でもご用意しております)

 

とはいえアナログな年賀状や印刷媒体も素敵!

フライング・ハイ・ワークス年賀状_3

こうして年賀状をお送りできることは、
お客様とたくさん繋がり、継続的なお取引をさせてもらっているからこそ。
繋がっているのは個々の担当者なのですが、会社全体の繋がりが形となり、量として現れる、年賀状はそんなツールだと思うと、しみじみ。
このご縁を大切に繋いでいきたいと心新たにするのです。

本年もよろしくお願いいたします。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら