【ドゥドゥドゥドゥ】髪の毛変えました。

 

こんにちは、まっすーです。

最近、女子力にかけてきたまっすーです。
あっはっは(パンパンパン←手をたたく音)
これが毎日のようにあります。女子高生時代の勢いが戻ってきたような気がします。中二病です。

では、まっすーの髪の毛を切った話をしたいと思います。
別にどうでもいいと思われた方は、どうぞ下までスクロールしてください。

これ、3.4月の頃です。
肩ちょいながくらいありました。
とってもきれい、いつもきれいにしてくれます。

こちらは、4.5月くらい。
ボブになりたくて切りました。ばっさり!

で、最近行った感じ!

オレンジ・ピンクのハイライトです!
オレンジ感少ないけど、とってもお気に入り(•ө•)♡

これから言えることは、弊社はめちゃめちゃ明るい色をしても怒られないということですな・・・。
ビバ・渋谷☆彡
こんな、髪型にしたいひとは弊社にご応募ください。
応募はファインドジョブから!ちょいちょい募集しています。
あ、でもディレクターさんになりたい場合は呼び出される可能性も無きにしもあらずです!
まっすーは制作ですので。。笑

2017年8月現在では
ディレクターを募集しています!

メールでのホームページのご依頼はこちら
電話でのお問い合わせはこっち
現在65%の確率でまっすーが出ます。ぜひ依頼してね。
営業はお断りするわよ。

ではまた。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら