渋谷二丁目に引っ越しました!レポート後編

 

やってまいりました!渋谷2丁目新オフィス!どうぞ!

渋谷二丁目に引っ越しました!レポート後編_床

床は絶対やりたかったフローリング!
フローリング(調)です。2色の違う色の板を7:3の割合で「乱張り」してもらっています。
1色だとただの茶色い床みたいになってしまうとのことで、
2色組み合わせる方がアクセントになるようです。

渋谷二丁目に引っ越しました!レポート後編_床2

これからできる窓側から会議室方面の眺め。
まだ机も来ていないのでボーリングできそうな広さです。

 

渋谷二丁目に引っ越しました!レポート後編_下見

ちなみにこれは2月に下見に来た時の様子。原状回復中です。

 

渋谷二丁目に引っ越しました!レポート後編_原状回復2

ノリの後。汚い?かな。テクスチャー。どっかで使えるかなぁって思って謎のカットを入れてしまうのもデザイナー根性でしょうか。

 

渋谷二丁目に引っ越しました!レポート後編_荷物

机が組み立てられ、荷物が続々到着です。
物が入ると一気に狭く感じます。あぁ。。。

 

渋谷二丁目に引っ越しました!レポート後編_ダンボール

会議室エリアもダンボールまみれ。

 

 

少しずつそれぞれの荷物が振り分けられていきます。

 

渋谷二丁目に引っ越しました!レポート前編_搬入

デザイナーはMacを使っています。

 

渋谷二丁目に引っ越しました!レポート後編_搬入3

こんな感じで荷解きは各自に任せます!
引っ越し立会いの特権でこの後自分のPCはセッティング完了しました!これで月曜日も平常運転です。

 

渋谷二丁目に引っ越しました!レポート後編_荷解き

週明け月曜日。みんなは月曜出勤してからの荷解きですが夜にはあらかた完了!
(写真小さくてすみません。ぜひ遊びに来てください。)

 

渋谷二丁目に引っ越しました!レポート後編

ん?ん?お気づきになりました?この開放感!
(写真小さくてすみません。ぜひ遊びに来てください。)
そうなんです。内装がないそうで。

(ツッコミ待ち)

ツッコミありがとうございます。

内装の材料が間に合わずこんな感じで営業開始でした。
WEBサイトでも仮納品的にこうゆうことしますけど、
リアル世界だとこんな感じなんですね。

 

渋谷二丁目に引っ越しました!レポート後編_お花もいただきました

お花もいただきありがとうございました!
この後も続々届きました!本当にありがとうございます!!!!
エントランスがとっても華やかで嬉しかったです。

内装工事の様子もお伝えしたいのですが、それはまた別の機会に!
青学近辺にいらっしゃった方はぜひ遊びに来てください!

新しいオフィスで、さらにパワーアップした
フライング・ハイ・ワークスの作品をお届けできるように
精進してまいります!!!

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら