あけましておめでとうございます!2017

 

あけましておめでとうございます!chinupです。
年賀状が送れることが嬉しいです。
今年も年賀状たくさん送れて嬉しかったです。

2017年FHW年賀状04

今、案件でご一緒してないお客様や関係者の方々にも
あ〜!って。
久しぶりにサイト見ちゃってりして。(ぜんぜん進まない…笑)
1年に1度感謝をお伝えする機会として、毎年楽しくお送りしております。

 

2017年FHW年賀状2

今年の年賀状はこんな感じでした。

 

2017年FHW年賀状02
料金別納郵便の部分にも遊びが。

いつもはサイトを作ってますけど、紙モノも面白い。
旬の情報をデジタルが担ってきている分、
紙は物体を通して表現としてのコミュニケーションを追求している潮流があります。
これはまさに美術史にある通りに絵画が写真によって状況説明や写実から解放され、
抽象表現にステージを広げてきたことと似ていて。
紙ならではの「オブジェクト」としての存在感を大切にしているってことですね。

だから世の中にあるツールで
「敢えて紙でする」「紙でしてる」ことに対してより敏感でいたい。
敏感でいるってゆうのは、
なんで紙で作る必要があったんだろう?とか。
なんでこの大きさにしたのかなぁ?とか。
この紙で作ったことに対するその情報の賞味期限とか。
そんなことなんですけど。

今年は、もっと表現力豊かな、ものづくりしたいと思ってるんです。
究極はオリジナリティ。その会社の、そのサービスの。その担当者の。
だからこそ、この表現!みたいな。
解像度と
描写力を高めたいなと。

いつも気をつけてるような気がしてるんですけど。
今日はより強くそう思えたので。

2017年、今年もよろしくお願いいたします!!

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら

フライング・ハイ・ワークスの紹介

フライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区にある2000年3月創業のシステム開発にも対応できるデザインも強いWeb制作・ホームページ制作会社です。東京都及びその近郊(首都圏)を中心として、SEO対策を意識したPC及びスマホのサイトをワンソース(レスポンシブ対応)で制作します。

実績

デザイナーチームは、グラフィックデザインやイラストの制作も得意としており、著作権を意識しない素材の提供が可能です。システム・コーディングチームでは、Laravelなどを使用したスクラッチからのオリジナルシステムの構築を始め、WordPressのカスタマイズを得意としております。

また、SEOやランディングページ(LP)、広告向けバナーなどを他社様でやっていた作業の引継ぎでも問題ありません。制作実績は多数ございますので、お客様に合わせたご提案が可能です。

500点以上のフライング・ハイ・ワークスの制作実績ページをご覧ください!

採用

FHWでWebディレクター、Webデザイナー、Webプログラマーやシステム開発者として働いてみたいと思っていただける方は、下記にて定期的に募集をしておりますので、ぜひ、ご応募ください。

WEBサイト制作のお問い合わせ、お見積り依頼、ご質問は
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします

メールお問い合わせはこちら